作詞:Shou 作曲:Saga
星屑 水面に浮かべ 此処ではない何処かへと
漕ぎ出す月の海 何番地かわからないけど

想い、焦がれてく あなたへ

君の為に今 何が出来る? 小さな光だとしたって
今僕が感じている様な 優しさ 君にもあげたいよ

漂う生命の星で 出会いは必然だった
理由など見つからない、君を愛する感情には

悠久の刻超え あなたへ

<a href="http://jpop.yinyueabc.com/Alice+Nine/4u/">4u 歌詞<a>
<a href="http://www.yinyueabc.com">音樂 ABC<a>


抱きしめた 熱は冷めないまま 瞳が君を求めてる
欠けた月を 繋ぎ合わせるよ こころが、一つになってゆく

悲しいなら 泣いて
嬉しいなら 笑みを 一人じゃない

「ありがとう」
君がいたから 歩いて来れた 小さな光だとしたって
離れてても 信じてく事の強さを 教えてくれたね

悲しいから 泣いて
嬉しいから 笑みを
同じ道でずっと 奏でていこう

Ashley 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()