アンティック-珈琲店- / FUNKY FRESH DAYS☆

曲:輝喜 / 詞:みく


同じ雲を見つめた 何気ない毎日が イタイケなプアハートに突き刺さる
いつもと変わらない 帰宅途中の景色 今日は少しセピアに写ってた
離れ離れになるけれど 明日があるから叫ぶんだ
流した涙に嘘はない (close to tears)
FUNKY FRESH DAYS☆ Funky fresh days is myself
自分の夢 追うため ここから飛び出そう
FUNKY FRESH DAYS☆ Funky fresh days is myself

『別れ』でなく『旅立ち』 幸輝く 笑顔になるだろう
桜の花ビラが舞い散るそのたび 僕らの思い出を思い出した
時間が止まれと願い涙溢れて 悲しくてもいつも心には友が
辛い別れもあるけれど 素敵な出会いもあるだろう
そんな経験を繰り返し (go a nice man)
FUNKY FRESH DAYS☆ Funky fresh days is myself
訪れるさよならに 目頭が熱くなる
FUNKY FRESH DAYS☆ Funky fresh days is myself
『終わり』でなく『始まり』 約束しよう 大きくなり帰ると


離れ離れになるけれど 明日があるから叫ぶんだ
流した涙に嘘はない (close to tears)
FUNKY FRESH DAYS☆ FUNKY FRESH DAYS☆
最高の日々を掴もうぜ 振り返りはしないさ 未来に夢乗せて
FUNKY FRESH DAYS☆ Funky fresh days is myself
俺たちには輝く未来が待っている
FUNKY FRESH DAYS☆ Funky fresh days is myself
『終わり』でなく『始まり』 約束しよう 大きくなり帰ると

Ashley 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()